MyRuLE!

雑記ブログです。それ以上でもそれ以下でもありません。


ブログ開設してみました!

f:id:xaltair:20180925122441j:plain

Hello world!

はじめまして。

Twitterから来た人はようこそ!

当ブログ「MyRuLE!」の管理人「さとし」と言います。

この記事を執筆している時点では、放送大学生やってます。

よろしくお願いします。

 

ブログのタイトルは好き勝手やっていくぞという気持ちで名付けました。

特に深い意味はありません。

 

当ブログのコンテンツは雑多です。

主に創作活動(俳句、詩、小説、イラスト、漫画、音楽等)がメインになっていくと思いますが、日常的なこと(主に仕事と住んでいる地域情報およびダイエットとか放送大学での生活とか等)も書き連ねていこうと思います。

一応規則的な俺ルールは決めてるつもりではあるので、それは守っていこうと思います。

 

とりあえず、初めの挨拶はこんなところかな?

 

なんか簡単すぎる気もするけど……。

まあ、このブログ自体以前作って放置していたやつを再利用したものだから、あっという間に作成できたんですけどねえ。

今度は途中で投げ出さないように祈っててください。

他力本願。

 

よし!挨拶はこれぐらいにしよう!じゃないときりがない。 

 

それでは、みなさんよろしくお願いします!

 

スポンサーリンク