おれせん!

雑記ブログです。それ以上でもそれ以下でもありません。


FX初心者が無謀にも為替取引に手を出してみた。

FX初心者が無謀にも為替取引に手を出してみた。というわけで、まだブログの運用も上手くいってないのに(あ、はてなブログプロ化しました)、為替取引にも手を出してみました。

始めに、総資産は65万です。これをどれだけ増やせて行けるか。目標としてはだいたい月3万黒字になればいいといった感じです。取引量は1枚(1万通貨)単位で、メインとする取引通貨はNZドルです。ファンダメンタルズはほとんど気にすることなくテクニカルでやっていこうと思います。

本日現在の取引は、Twitterにも書いた通り、

私的メモ> 為替RCI(長期)の数値が低くなっているので、1枚NZドルを77.813で買い。

私的メモ> 為替RCI(長期)の数値が低くなっているので、1枚NZドルを77.813で買い。

のNZドル2枚です。

<私的メモ>寝てる間に指値の決済注文が1枚通る。下降トレンドと判断して、売りで1枚追加。売り買いで両建てとなるが解消できるだろう。

さあ、これからどうなって行くのか。お楽しみに。

 

今日の報酬 +1000円。

 

 

スポンサーリンク