おれせん!

雑記ブログです。それ以上でもそれ以下でもありません。


ダイエット記録20170326

今日からダイエットを始めてみようと思います。

まず、有名な孫子の兵法にもある通り、敵を知り己を知れば百戦して危うからず、というわけでまず現在の体重の確認から始めたいと思います。

さて、そんなこんなで今朝方体重計に飛び乗ってみたのですが。

・・・・・・・・・。

・・・・・・。

・・・。

81.7kg

重い。

重すぎるよ。

身長168cmしかないのにこれは重すぎるよ。

これはダイエットするしかないな。

と改めて再確認。

 

というわけで、今日の記録はこんなところです。

身長 168cm

体重 81.7kg

 

ダイエット方法としては、簡単な食事制限及び1時間程度の有酸素運動を行いたいと思います。

 

これからどれだけ痩せていくのかあるいは太っていくのかお楽しみに~。

 

記入日 2017年3月26日

改定日 2017年3月27日

スポンサーリンク