おれせん!

雑記ブログです。それ以上でもそれ以下でもありません。


本日の為替取引 20170331

初期ステータスと目標
 初期資産 65万
 目標 3万円/月
 手段 1回の取引量は1枚(1万通貨)単位で、ファンダメンタルズはほとんど気にすることなくテクニカルでやっていこうと思います。
    
今日の取引

米ドルが1枚担がれています。

 

追記

担がれていた米ドルも無事決済できました。

今月の勝率100%。

なかなかいい結果です。

 

今日の報酬 2000円
今月の報酬 9820円

本日の為替取引 20170330

初期ステータスと目標
 初期資産 65万
 目標 3万円/月
 手段 1回の取引量は1枚(1万通貨)単位で、ファンダメンタルズはほとんど気にすることなくテクニカルでやっていこうと思います。
    

今日の取引

今日の報酬 1000円

今月の報酬 7820円

本日の為替取引 20170328

私的メモ>寝てる間に指値の決済注文が1枚通る。下降トレンドと判断して、売りで1枚追加。売り買いで両建てとなるが解消できるだろう。

両建てのそれぞれが決済通る。

<為替> NZドル売り1枚77.956 米ドル売り1枚110.628

<為替> NZドル、米ドル、両方+で決済。 現在ノーポジション。

<為替>NZドル1枚買い

<為替>NZドル1枚買い 合計2枚

 

今日の報酬 2310円

今月の報酬 3310円

FX初心者が無謀にも為替取引に手を出してみた。

FX初心者が無謀にも為替取引に手を出してみた。というわけで、まだブログの運用も上手くいってないのに(あ、はてなブログプロ化しました)、為替取引にも手を出してみました。

始めに、総資産は65万です。これをどれだけ増やせて行けるか。目標としてはだいたい月3万黒字になればいいといった感じです。取引量は1枚(1万通貨)単位で、メインとする取引通貨はNZドルです。ファンダメンタルズはほとんど気にすることなくテクニカルでやっていこうと思います。

本日現在の取引は、Twitterにも書いた通り、

私的メモ> 為替RCI(長期)の数値が低くなっているので、1枚NZドルを77.813で買い。

私的メモ> 為替RCI(長期)の数値が低くなっているので、1枚NZドルを77.813で買い。

のNZドル2枚です。

<私的メモ>寝てる間に指値の決済注文が1枚通る。下降トレンドと判断して、売りで1枚追加。売り買いで両建てとなるが解消できるだろう。

さあ、これからどうなって行くのか。お楽しみに。

 

今日の報酬 +1000円。

 

 

ダイエット記録20170327

ダイエット記録も2日目に突入しました。

今朝方は無酸素運動をして、腹筋と腕立てを各30回づつ。

 

少ないっていうな!www

 

有酸素運動は行いませんでした。

 

さて、肝心の体重は、

82.1kg。

 

重い。っていうか昨日より0.4kgも増えてるよ。

これは駄目だね。

さて、現在約130文字。

これならTwitterにでも書いとけという話ですね。

というわけで、ダイエット記録は毎日記入するのではなく、数をまとめてから記入していきたいと思います。

 

あ、晩飯はカレー大盛。これは失敗したかも。マイナス要素ですね。

 

記入日 2017年3月27日

改定日 なし

スポンサーリンク